電子タバコ「エミリミニ」が激安で買える3つのお店!エミリとの違いは?

小さくてカッコイイ人気の電子タバコ「エミリミニ EMILI mini」が、激安で買える3つのお店を紹介します!エミリミニとエミリの違いも徹底比較!

カテゴリー:エミリミニの特徴

2016年08月14日

エミリミニって、どんな電子たばこなの?


エミリ説明3.jpg

エミリミニは、タバコサイズで持ち運びが気にならない

お手頃価格の電子たばこです!





タバコとほぼ同サイズなので、喫煙所でも目立ちません!


本体スティックの長さは約10cm、メビウスが8.5cmなので、ほぼ同サイズですね。

タバコと同じ雰囲気で吸えるので、喫煙所でも目立ちません。






ケースはエミリの半分。

ポケットに入れておいても、気になりません。


エミリミニケース.jpg



本体スティックのボタンを押しながら吸うタイプです。


本体スティックは2本付いているので、別々のリキッドを入れておけば、

二つの味が楽しめますね。


ボタンを押しながらなので、くわえタバコは難しいですね。

ボタンを押すのが面倒だという人もいますが、

私は、吸い始めと終わりがはっきりするので好きですね。


煙の量も普通のタバコを吸ってる感じです。





私は、使用頻度がそれほど多くないので、一回の充電で2、3日持ちます。

ケースには蓄電機能がないので、自宅で本体スティックをしっかり充電して外出しないといけないですね。





私は、1mgのメンソールを1日1箱吸っていたんですが、

エミリミニと併用してたら、本数が半分くらいになりました。

そのうち、禁煙できるかも。

意外と吐くときの煙をみてストレス解消してたような気がしてます。




エミリミニが激安でお得に買えるお店
⇂ ⇂ ⇂


posted by 禁煙するぞ! at 20:58| Comment(0) | エミリミニの特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会社の喫煙所でも目立たない!電子タバコ「エミリミニ」

会社の喫煙所などで、大きな目立つ電子タバコを吸うのは

ちょっと恥ずかしいですよね。



その点、エミリミニなら、普通のタバコと同サイズなので

周りからあまり違和感を持たれないと思います。



煙の量も普通のタバコと同じ位出ます。



エミリ説明4.jpg



普通のタバコの雰囲気で吸えます!

⇂ ⇂ ⇂
posted by 禁煙するぞ! at 20:51| Comment(0) | エミリミニの特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする